脱ニート目指して英語を勉強するブログ

30代ニートが英検1級めざすブログです

【3月5日 火曜日(雨)】 やったこと

2024年 3月5日 火曜日(雨)

 

文単P1:0.5h (4-12~4-16)(黙読)

文単1:0h 

単熟語EXP1:2h (Unit11・Unit12)

単熟語EX1:2h (Unit7)

ニュース:0.5h

多読:0h

支援施設

 

合計勉強時間:5.5h

スケジュール達成度:★★☆☆☆

 

 

 

午前中は支援施設に通って、午後に帰って来てから疲れたので昼寝をして、単語だけやった1日でした。体力が無いから支援施設や病院に行った後はどうも疲れてしまって、そのあとに昼寝をしてしまうようになっていて、なかなか思ったように勉強ができてない状態です(ニート生活の負債か…)。雨だったこともあって体がだるかったです。

 

支援施設にはバスで30分くらいなのですが、行きは混んでて立ったままになるし、身動き取れないしで大変です。これだけで気分が下がってしまう。都会で通勤ラッシュ経験してる人ってすごいなーって思います。自分も慣れていかないとダメですね。

 

とりあえずジムで体力をつけて、支援施設に通った後も、余裕をもってしっかり勉強できるようになりたいです。